2010年3月28日日曜日
[ws027sh]S2U2 (Slide 2 Unlock 2)v2.33試す



















2CHでも話題がでておりました内容を試してみましたっす。
WS027SHの標準メールがとっても使えないので
ご他聞にもれず、HDMobiMailを利用しておりますが、キーロック時の自動受信が
困難だったので、いろいろと探してたところ、S2U2が有効とのこと。

調整後、問題なく受信可能~小難しい設定は不要です♪

現在、S2U2 v2.33となり、とてもわかりやすくなっています+Language Packも
充実していましたよ。

導入は
1-download the VGA/WVGA version
2-download the Clock Pack for VGA/WVGA devices
3-download the Battery Pack for VGA/WVGA devices
4-download the Language Pack
の4ファイルです。


















1.のみ解凍後、CABファイルからインストール。
ProgramFile\S2U2のフォルダに、2.3.4をそのままコピー。
s2u2 Settings.exeから各種設定。

取り急ぎ、言語を日本語にすればわかりました(笑)



















実際に運用・調整してみると、不具合のない動作を確認できます。
AVRCPの対応については、S2P設定項目があるのですが試してません。。。
MortPlayer使いなので。。。
使用環境に合わせて、構築するのも楽しいですね。 
MortPlayer動作快適です (^-^*)♪ ロック時でも問題なしです。
Jabra BT3030も快調っす。



私の環境では、SortInchKeyにて回転キー長押し=キーロックに割り当てています。 



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.