2010年3月18日木曜日
[ws027sh] 遅ればせながら、JABRA BT3030試す ~再構築編その3~

先日、折角、SRS WOW HD がハイブリに入ったので、JABRA BT3030購入しちゃいました♪
基本情報では、「優れた音質と、クールなDog Tagデザイン・・・等など」
個人的に以前から欲しかったのですが、機会がなく見送っていましたが最近
amazonにて、新品が6kを割っていたのでポチットいきました~送料無料ですしね。


ハイブリさんとのペアリングも、問題ないですね。
音楽アプリは、Ades時代より、MortPlayer(v3.31 b76 or b77)を愛用しておりますので
ハイブリでも変わりなく使っております。先日新しいWVGAスキン(PuckmeisterBLOB)を入れ
堪能しております~A2DP楽チンだ~
音楽再生中でKeylockしても止まることなく、稼動。設定も特にいじらずにokでした。
(ロック解除画面は、Windows標準のままです・・・Bluetooth接続だからかな)

余談ですが、いろいろなブログで紹介されていた、ActiveSyncをUSB直差しするよりも
Bluetooth接続にするほうがパーソナルファイヤーウォールの影響を受けずに楽に同期が可能というのは、本当なんですね~実感しました。

また、電話着信時・発信時ともに、音楽が自動でミュートしてくれるぅ~感動!(今更ですが)
ただ、音楽再生しながらネット閲覧中(opera mobile 10)、がっつりページスクロールを
すると、負荷が大きいのか、ぶちぶちと音途切れしてくれます・・・許容の範囲??
逆に、keylock中に音楽再生しているときに、たまにブツッと途切れるときがあるのですが
大体メール受信中の合図?!でした(笑)。。。



















それから、お約束のSRS WOW HDにて、再調整を行いました。



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.